Loading

NEWS

  1. Baroque Brightオンラインショップについて

    Baroque Brightの販売ページは現在こちらの3サイトになります。【Creema】https://www.creema.jp/c/baroque-bright1点物およびサイズオーダー可能な商品を販売しています。【BASE】https://baroque2016.official.ec/1点物のみの販売です。【minne】https://minne.com/@b-b-jewelry1点物およびサイズオーダー可能な商品を販売しています。よろしくお願いいたします。…

    2022.09.19

  2. 2022年出展情報

    【東京ハンドメイドマルシェ】日時:10月10日(月曜祝日) 11時~18時まで場所:東京ドームプリズムホールブース:D-16公式サイト:https://tokyo.handmade-marche.jp/【サンシャインかわいいフリマ】日時:10月16日(日曜日) 9時30分~15時場所:池袋サンシャイン・アルパ4階サンシャイン広場~サンシャインガーデン※Dramasの古着とヴィンテージアクセサリーがメインとなります。ハンドメイドアクセサリーはリクエストがあった物のみ持って行く予定です。【札幌ステラプレイCreema store】日時:11月1日~15日場所:札幌ステラプレイスB1F Creema Store公式サイト:https://…

    2022.09.18

  3. 新事務所と通販について

    店舗を無事終了し、今は新しい事務所に引っ越しが終わりました。眺めがと日当たりが良いのと、とにかく自宅から近いので気に入っています!お洋服の撮影がしやすくなったのでこれからはもっとのびのびできそう。自分へのお祝いに(笑)前から欲しかったラタンの椅子を買いました。ずっと欲しかったのですが自宅が狭くてどうしても買う勇気が出なかった物。せっかく事務所を借りるのだからと思い切って買ってしまいました。自分だけのちょっとした贅沢。これから長く愛用したいなと思います♡自宅だとここまで景色が良くないので窓の外を見るのが嬉しい毎日です。サンシャインシティーまで500mなのでちょっとした撮影道具やランチを買いに行くのにもラクチン。最後の夜の景色だけキラキラのスタンプを押していますがその…

    2021.04.10

  4. 実店舗閉店のお知らせ

    2020年4月1日にオープンした新中野の店舗ですが、2021年4月11日をもって閉店させていただく事となりました。新しい事務所は決まっており、15日以降はそちらで引き続き通販と委託販売、イベント出展をメインに活動していく予定です。新しい場所は私自身とても気に入っていて、今から小物や家具のディスプレイに心が躍っています(*´ω`*)良くも悪くも1年は続けると決めていた店舗。オープン直後にあの初めの緊急事態宣言。マスクやトイレットペーパーが消え不安な毎日、情報に惑わされることも多かった昨年の春。今では薄れてしまったような感じがありますが、とても怖かったのを覚えています。スタート直後から色々ありましたが、思い返してみるとやっぱりこの1年楽しかったなぁとしみじみ。沢山のお客様にお越しいただき、家族や友人…

    2021.03.26

  5. 今年中の営業時間について

    4月のopenからあっという間に4か月もたってしまいました。毎日いろいろな事があり、忙しくも充実した毎日を過ごしております。実店舗の営業時間なのですが、7月にお伝えした営業スタイルを今年いっぱいとることにしました。いつも同じ時間にオープンしている訳ではなく定休日も定まっていないので本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないのですが、しばらくは私自身が無理をしない方向で事業を続けていける事を目標として頑張っていきたいと思っています。また、最新情報はInstagramにて更新しております。BlogやHPの更新があまりないと無事に運営しているのか不安に思われることもあるかと思いますがご安心いただけたらと思います。再度同じ投稿になってしまいますが以下をお読みいただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。***…

    2020.08.14

  6. 営業時間についてのお知らせ。

    とても久しぶりの更新となってしまいました。コロナウイルス予防の為自粛を2ヶ月していましたが、6月から営業を再開しています。やっと落ち着いてきたかの様に見えていた東京都の感染者数が今日2ヶ月ぶりに100名を超えたとニュースで話題に。思わずため息が出てしまいました。ここ数日、池袋や新宿の駅で酔いつぶれたり嘔吐している若者の姿を多々見てはどうして?という悲しさと怒りに近い感情が湧いていました。昨年から実店舗を持つことを検討を始め、色々と準備を重ね動き出し、物件を借りた1か月後にコロナのニュースが。その後は本当に色々あった2ヶ月でした。生活環境も変わり、精神的にも肉体的にも苦しい人が多かったのではないかと思います。私自身も実際にそうでした。環境の変化も大きく、予定していたことも大幅に変更しなくてはいけない事態となっています。…

    2020.07.02

  7. 営業自粛延長のお知らせ

    東京都緊急事態宣言の延長に伴い実店舗Dramasの営業も同様に5月31日まで自粛させていただきます。合わせてネットショップのgrainの方も現在休業となっておりますが、こちらについては状況により再開する事もありますのでCreemaやminneなどでショップをフォローしていただくと再開した時に自動でお知らせが行くと思います。Dramasの古着やヴィンテージアクセサリーについては一部商品をネットショップにUPしておりますので通販可能です。通販ページ→https://bbjewelry.buyshop.jp/またInstagramのストーリーの更新を多めにしているのでフォローしていただけますと幸いです。※ストーリーは自動的にUPから24時間後に消えてしまうのでご注意ください。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。…

    2020.05.12

  8. コロナウイルスによる営業自粛のお知らせ

    4月1にオープンのご報告をさせていただいておりましたが、政府の緊急事態宣言により店舗及び姉妹ブランドのgrainのネットショップなど全ての営業を停止しております。30日までとInstagramなどでお知らせしていたのですが、GW明けの5月6までになります。また社会情勢等により変更もありますので引き続きHPやInstagramを見ていただけると幸いです。Dramasの商品である古着や骨董品、ヴィンテージアクセサリー等の販売はWebの申請が出来次第開始予定です。Instagramアカウント→@Dramas.2020にて販売のお知らせを致しますので見ていただけますと幸いです。BaroqueBrightのブログからも商品をご紹介していこうと思っています。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが宜しくお願い致します。2020.4.20…

    2020.04.20

  9. 実店舗がオープンしました!!

    この度、新中野にBaroqueBrightとgrainの実店舗がオープンしました。【Dramas・・・中野区中央5-8-2】営業時間は12時~20時30分までの予定です。(店舗兼工房というスタイルなので営業時間外に中に私がいても作業中はお店を閉めている場合があります。)水曜日が定休日となりますが始めのうちは変更があるかもしれませんので、InstagramやTwitterをご確認の上ご来店ください。※2020年4月現在コロナウイルス予防の為営業時間はまばらですので必ず当日のInstagramかTwitterでご確認をお願い致します。長くなるのですがこちらのブログを見ていただけましたら幸いです。→ブログ【バロックブライト、お店やるってよ。】お店ではBaroqueBright・grainの他に私が集めた古着や骨董品、…

    2020.04.01

  10. 雑誌【装苑】に掲載していただきました。

    1月28日発売の雑誌【装苑】にて、BaroqueBrightの商品を掲載していただきました。かれこれ4回目の掲載となるのですが、いつも初めての時の様にとても嬉しいです!併せて【装苑アクセサリー蚤の市】にも出展します!場所:東京都渋谷区神宮前5-29-1 THE CORNER時間:11時~19時どなた様でもご入場できます。今回新作を沢山、、、と思っていたのですが、今年に入ってからとても忙しくなってしまい新作が間に合わなそうです…。悲しい・・・😢姉妹ブランドのgrainの商品も一緒に出す予定なのですが、こちらはこれから定番商品にしていく予定の新作達を沢山ご用意できそうです。BaroqueBrightの商品は制作にどうしても時間がかかるのでなかなか新しい物が出来ないのですが…3月末か4…

    2020.02.14

もっと見る
PAGE TOP