Loading

NEWS

実店舗がオープンしました!!

この度、新中野にBaroqueBrightとgrainの実店舗がオープンしました。

【Dramas・・・中野区中央5-8-2】

営業時間は12時~20時30分までの予定です。

(店舗兼工房というスタイルなので営業時間外に中に私がいても作業中はお店を閉めている場合があります。)

水曜日が定休日となりますが始めのうちは変更があるかもしれませんので、InstagramやTwitterをご確認の上ご来店ください。

※2020年4月現在コロナウイルス予防の為営業時間はまばらですので必ず当日のInstagramかTwitterでご確認をお願い致します。

長くなるのですがこちらのブログを見ていただけましたら幸いです。

ブログ【バロックブライト、お店やるってよ。】

お店ではBaroqueBright・grainの他に私が集めた古着や骨董品、他のハンドメイド作家さんの作品を取り扱う予定です。

作家さんは随時募集しているのでお気軽にお問い合わせ下さい。

→作家さん募集について

また、以前から検討していた着画モデルさんの募集も行っておりますのでこちらをご覧いただけましたら幸いです。

→着画モデルさん募集について

※2020年4月現在コロナウイルス予防の為各募集を中止しています。

再開は5月下旬を予定していますが状況により変更もあるのでHPやInstagramをご確認ください。

宜しくお願い致します。

2020年4月1日 BaroqueBright・grain・Dramas

PAGE TOP