Loading

NEWS

新事務所と通販について

店舗を無事終了し、今は新しい事務所に引っ越しが終わりました。

眺めがと日当たりが良いのと、とにかく自宅から近いので気に入っています!

お洋服の撮影がしやすくなったのでこれからはもっとのびのびできそう。

自分へのお祝いに(笑)前から欲しかったラタンの椅子を買いました。

ずっと欲しかったのですが自宅が狭くてどうしても買う勇気が出なかった物。

せっかく事務所を借りるのだからと思い切って買ってしまいました。

自分だけのちょっとした贅沢。これから長く愛用したいなと思います♡

自宅だとここまで景色が良くないので窓の外を見るのが嬉しい毎日です。

サンシャインシティーまで500mなのでちょっとした撮影道具やランチを買いに行くのにもラクチン。

最後の夜の景色だけキラキラのスタンプを押していますがそのほかは無加工の写真。

写真だとうまく伝わりませんが、この日、本当に凄く月が綺麗で。思わず沢山写真を撮りました。

なんだか毎日空を見てしまう。

空の色がちゃんと見えるって良いなぁと改めて思います。

いつかは海の見える空の広い場所に家を買いたいなと思っているのですが、この事務所を借りて一層その想いが強まりました。

日当たりが良く今までの写真を撮っていたスペースより広いのでのびのび写真撮影が出来る。感動!!

今まではここまで引きで撮影するのが難しかったのでワンピースはどうしても上半身と下半身で写真を分けて撮る事が多かったのですが、こんなに良い感じで撮れるように。

おかげでお客様にもお洋服の可愛さが伝わりやすくなった気がします!

部屋の奥の一角は壁紙を自分で貼って柄のお洋服が映えるような無地スペースも作りました。

自分で貼ったのでかなりシワが凄いのですがそこは目をつぶって下さい。笑

閉店時に沢山のお客様や友人からお菓子やお花、カードを貰いました。

本当に凄く嬉しくて暖かい気持ちになります。本当にありがとうございました。

毎日少しずつ、幸せな気持ちと一緒に噛みしめながらいただこうと思います♡

なんか今読み返すと閉店のお知らせのブログ、コロナ鬱だったせいでちょっと暗い感じに見えるのだけれど(笑)

『Next Stage!!』という素敵なメッセージをいただき凄く嬉しかったです。

そうなの。今はまだコロナが大変な世の中なので動きませんが、実は更に全く違う仕事も興味が出てきて。

いつか落ち着いた時にまだこの熱が冷めていなければ動いてみたいなとも思っています。(とにかく私は本当に熱しやすく冷めやすいので。(^_^;))

私って多分本当に落ち込んで追い込まれて何かを辞めるっていうより、常に自分の幸せと居心地の良さだけを追い求めて行動している気がします。

欲張りなのと気が多いのと飽きっぽいのと一度決めたら行動が早いのと(笑)

そんな自分なのでいつも周りを驚かせてしまう事が多いのですが。

これからどんな風に何をやっていくのかな。

不安もあるけれどおそらく私ならそれなりに何とかなる事でしょう!!笑

マイペースにこれからも好きな事を頑張っていけたら良いなと思います。

アクセサリーのgrainと古着やヴィンテージ小物の通販はこれからも継続となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

もっともっと素敵な物やワクワクする物を作ったり発信していけたら嬉しいなと思います。

PAGE TOP