Loading

NEWS

雑誌【装苑】に掲載していただきました。

1月28日発売の雑誌【装苑】にて、BaroqueBrightの商品を掲載していただきました。

かれこれ4回目の掲載となるのですが、いつも初めての時の様にとても嬉しいです!

併せて【装苑アクセサリー蚤の市】にも出展します!

場所:東京都渋谷区神宮前5-29-1 THE CORNER

時間:11時~19時

どなた様でもご入場できます。

今回新作を沢山、、、と思っていたのですが、今年に入ってからとても忙しくなってしまい新作が間に合わなそうです…。

悲しい・・・😢

姉妹ブランドのgrainの商品も一緒に出す予定なのですが、こちらはこれから定番商品にしていく予定の新作達を沢山ご用意できそうです。

BaroqueBrightの商品は制作にどうしても時間がかかるのでなかなか新しい物が出来ないのですが…

3月末か4月頃には新作を広めの場所でゆっくりと見ていただける機会を作れる予定ですので、引き続きInstagramやHPを見ていただけますと幸いです。

grainの方ではネットショップでのお客様を沢山お待たせしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

沢山ご注文をいただける事は本当に本当に本当に!!嬉しいのですが、制作からネット管理、発送まで全ての業務を一人で行うため

注文数が多くなり過ぎた時には今後も一旦閉めて落ち着き次第再開という形を取らせていただきます。

制作が追い付くまで一旦ネットショップはcloseしておりますが3月には再開予定です。

宜しくお願い致します。

PAGE TOP