Loading

BLOG

ハンドメイドサイトminneに掲載されました!

ハンドメイドサイトのminneにてgrainの商品とインタビューが掲載されました!

昔から目にしていた場所に自分が載せて頂けるなんて、とても感動しました!

こちらの記事になります。

【minneとものづくりと ~わたしのお買い物~】https://minne.com/mag/articles/3001

インタビュー形式になっているので私の商品に対するおすすめポイントなども載っています。

 

今回紹介していただいた商品はこちらのオパールリング。(画像をタップすると商品ページに飛べます。)

ホワイトオパール3㎜カボションリング

ホワイトオパール3㎜カボションカットリング

こちらのリングは腕部分を細いツイストバージョンもあります。

ホワイトオパールリング・極細ツイスト

腕が細いツイストの方が華奢なので重ね付けに向いていますが、号数の大きい方は太いツイストの方が強度があるのでお勧めです。

ツイストリングの詳しい説明はこちら→https://baroque-bright.com/grain/2020-9-new-rings-news/

オパールリングとダイヤカット桜のリング

こちらは全て合成オパールで厚みとサイズの指定を細かくしてセットする際に綺麗に見えるように生産しています。

色はブラックとホワイト、ピンクがあります。

ピンクオパールリング3㎜カボション極細ツイスト

サイトにてご紹介頂く際に素敵な写真も撮っていただけて本当に感無量です。

またお客様の目線で、こんな風に思っていただけているのだな。こんなところが喜んでもらえるのだな。と今後の参考にもなりました。

制作も商品撮影も地味で地道な作業が多いのですが、商品を喜んでもらえて、写真が多い事で安心してお買い上げいただく事が出来るのだなと思うとより一層頑張ろうという気持ちになれます。

これからも一つ一つ丁寧にモノ作りをしていきたいなと思えました。

有楽町マルイでの出展が無事に終わりました。

新作リングのご紹介

関連記事

  1. 商品の発送方法について

    2021.05.03
  2. 新シリーズのツイストリングについて

    2020.06.23
  3. 6月の誕生石、真珠。

    2019.06.11
  4. 2024年

    2024.01.01
  5. Creemaの作品ランキングで2位になりました!!

    2018.07.19
  6. 新作リングのご紹介

    2023.07.24
PAGE TOP