Loading

NEWS

装苑presentsアクセサリー蚤の市に出展します。

8/4,5に表参道で行われる《装苑presentsアクセサリー蚤の市》に出展します。

雑誌装苑への掲載とこの展示販売会への出展は今年で3回目になるのですが、毎回このイベントならではの目玉商品や、新作のお披露目があります。

ルースをお持ちするので、その場で石をお選びいただきオーダーを承るサービスも大変ご好評いただいております。

今年は妹ブランドgrainの定番商品をネットショップよりも2~3割お安くオーダーできるようにしたいと思っております。

当日に実物がない場合でも、ネットで販売している商品は全てその場でイベント価格にてオーダー可能です!

持って行くルースは定番商品に使用している天然石はもちろん、色やカットに個体差があるのでネットでは販売しづらいオパールやラピスラズリ、シーブルーカルセドニーを沢山持って行こうと思っています!

トリプレットオパール

特にトリプレットオパールはどれも遊色が美しく出ているの物なのでぜひお手元でじっくり見ていただきたいと思います。

直接商品を見ていただき、間に業者を挟まない数少ないお買い得なイベントです。

この機会に是非お越しいただけたらと思います!

【装苑presentsアクセサリー蚤の市】

時間:8月4(土) 11:00~19:00、 5日(日) 11:00~18:00
場所:SIX HARAJYUKU TERRACE
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-16-13
交通:東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線/表参道駅A1出口より徒歩10分
東京メトロ千代田線・副都心線/明治神宮駅4番出口より徒歩5分
JR原宿駅表参道口より徒歩10分
31ブランドが集まる展示販売会でどなたも入場無料でお越しいただけます!
ぜひお越しくださいませ☆
PAGE TOP