Loading

NEWS

11月12月の出展情報

11月と12月の出展情報は以下の4ヵ所になります。

①11月1日~30日まで二子玉川ライズタウンフロント1階の『暮らしとクリーマ』にて姉妹ブランドgrain商品をお取り扱いいただいております。

天然石のリングやシンプルなピアス、シャンパンコルクのブローチを主にお取り扱いいただいています。

②千葉ペリエ3階・青空個展ハレマルシェにて11月26日~12月10日まで出展します。

天然石のリングを中心に、ヴィンテージパーツを使用した大振りなピアス、12月に入ってからの追加納品ではコルクブローチも沢山置く予定です!!

また、一部サンプルセール等も考えておりますので、もしかしたらお得な商品が見つかるかも?

③12月15、16日、表参道にあるCreema HASHTAG GALLERY(クリーマハッシュタグギャラリー)にて《ずっと、#イヤリング派展》に出展します。

公式サイトはこちら→https://www.creema.jp/event/earrings

ハンドメイドサイトCreemaがセレクトした約50名の人気作家様の商品が並びます。展示販売会なので、その場でお買い物も出来ます。

私自身は店頭に立ちませんが、同日開催で同じ表参道で開催の装苑アクセサリー蚤の市(SIX HARAJYUKU TERRACE)に終日おりますので、直接何か聞質問したい、他の商品も見たい!!という方は蚤の市の会場の方へ是非お越しください。

④12月15、16日、表参道SIX HARAJYUKU TERRACEにて雑誌《装苑presentアクセサリー蚤の市》に出展します。

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-16-13

交通:東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線/表参道A1出口より徒歩10分

東京メトロ千代田線、副都心線/明治神宮前駅4番出口より徒歩5分

JR原宿駅、表参道口より徒歩10分

※万が一分からない場合は当日のみお電話にてご案内しておりますのでこちらの番号へおかけください。↓

当日のみ問い合わせ電話番号・・・03-6427-5834

一年の中で一番お得で楽しい2日間のイベントです!!サンプルセールは勿論、アウトレットも開催予定です。

主にメッキ直しの出来ないオパールなどの天然石の商品で、制作から時間がたっている物などをアウトレット対象商品にしようと思っています。

メッキをのせてから時間はたっていますが、勿論劣化等は殆どなく綺麗にお使いいただけるものですので実物を是非ご覧いただきたいと思います。

数に限りがあり、売り切れ次第終了ですので初日の早い時間のお越しをお勧めします。

また、アウトレット商品でもネックレスのメッキ直し、通常のメッキ直し、石を取り外して新しくリング部分を付け替えるお直し(2,000円)事も通常商品と同じように対応しておりますのでご安心ください。

***

今年も残すところあとわずかとなりました。沢山の方に支えられて今も活動できていることに感謝しながら、今年も来年も、制作を続けて行きたいと思っています。

宜しくお願い致します。

PAGE TOP