Loading

NEWS

7月出展情報

7月20日、21日に東京ビッグサイトで行われるCreema主催の【Hand Made In Japan Fes 2019】に出展します。

************

イベント公式URL…https://hmj-fes.jp/

場所:東京ビックサイト・西1.2ホール…http://www.bigsight.jp/

時間:7月20日、21日・11時~19時

入場券をご購入いただく形となっております。

当日券より前売り券の方が300円~500円お買い得なので前売り券をお勧めします。

チケット購入はこちら→https://hmj-fes.jp/tickets

***********

当日は私が店頭におりますので、サイズのご相談やオーダーを承れます。

姉妹ブランドのgrainも一緒に店頭に並ぶ予定ですので合わせてご覧いただけたらと思います。

サンプルセールやアウトレット商品も多数あります。

特に今回は2016年から制作していた1点物でメッキ直しが出来ない石の商品(主にオパール)の最終SALEをしようと思っています。

2020年からはまた色々と環境を変えて仕事をしていきたいと思っている為、価格や素材も変えていこうと思っています。

2019年は数回続けていた装苑蚤の市での出展予定がないので、私が直接立つ大きなイベントは今の所この出展のみになります。

冬にもう一度、このくらいの規模の大きな出展をしたいとも思っているのですが、なにぶん一人で活動をしている為状況の変化を受けやすく、まだ何も決まっていません。

もしかしたら今年はここが最後になる可能性もあるので、お時間がありましたら是非お越しいただきたいと思っています。

相変わらず人見知りで緊張ばかりしていますが、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

宜しくお願い致します。

PAGE TOP