Loading

NEWS

11月12月の出展情報

11月と12月は4か所で出展をしています。

①二子玉川ライズタウンフロント1階、『暮らしとクリーマ』にて11月1日~30日までお取り扱いいただいております。

天然石のリングとシンプルで小粒なピアス、シャンパンコルクのブローチを置いています。

今はクリスマスシーズンなので、お店の中も外の広場にもクリスマスツリーやイルミネーションがあります。

特に外の広場にはとても大きな高さ12mのツリーとイルミネーションがあるので、ワクワクドキドキ、インスタ映えすること間違いなしです♡

②11月26日~12月10日まで、千葉ペリエ3階、青空個展ハレマルシェに出展します。

主に天然石のリングとシンプルな2,000円台のプチプラリングが並びます。またヴィンテージパーツを使用した1点物のピアスも多く並びます。

12月に入ってからはシャンパンコルクのブローチを置きたいと思っています。

一部アウトレット商品やサンプルセール品もありますのでお得な物が見つかるかも??

③12月15、16日、表参道Creema HASHTAG GALLERY (クリーマハッシュタグギャラリー)にて【ずっと、イヤリング派】に出展します。

公式サイトはこちら→https://www.creema.jp/event/earrings

ハンドメイドサイトCreemaが選んだ約50名の人気作家様の商品が約1,000点並びます!

私は、『痛くない、まるでピアスなイヤリング』、『自分へのご褒美ピアス』をテーマにシンプルで上品な天然石のピアスを出品予定です。

入場無料で、その場でお買い物も出来ますので是非お越しください。

④12月15、16日、表参道SIX HARAJYUKU TERRACEにて、雑誌【装苑presentsアクセサリー蚤の市】に出展します。

一年の中で一番お得で熱い2日だと思います!今回はメッキ直しの出来ない商品をアウトレットとしてお得に出品予定です。

詳しくはBaroqueBrightのHPのお知らせをご覧くださいませ☆

***

今年も残すところ残りわずかとなりました。皆様に支えられながら3年目も活動できたことに感謝しながら来年も頑張っていきたいなと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)

PAGE TOP