Loading

NEWS

横浜グローバルサンデーマーケットに出展します。

横浜市中央区大通で開催される横浜グローバルサンデーマーケットに出展します。

日時:9月16日、10時から17時まで

場所:横浜市中央区大通(横浜スタジアムから神奈川県庁本庁舎までの通りです。)

ブース番号:51

Creemaエリアからの出展となるのでブース名はgrainですが姉妹ブランドのBaroqueBrightも一緒に出展します。

当日はネットショップで販売している商品を特別価格で販売します。(当日お支払いのオーダー制)

またネットショップでは販売していない1点物やデットストックの商品を多数お出しする予定です。

目玉商品は無核の特大淡水バロックパール!!!虹色に光る照りもしっかり出ています。

2㎝以上の、ぽってりとした厚みのある楕円。そら豆のよう。あまり出回らない形の物なので是非お手に取って見ていただきたいです。

横浜最大級の日本と海外の交流イベントです。

横浜スタジアムから港郵便局まで日本大通りを封鎖し、食べ物や雑貨、アクセサリーなど様々なお店が出展します。

Creemaエリアからは50名のクリエイターが出展するようです。詳しくはこちら→https://www.creema.jp/event/gsmvol2

沢山の手作りに触れながらオシャレな街横浜をお散歩してくださいね♪

宜しくお願い致します。

PAGE TOP