Loading

NEWS

装苑presentsアクセサリー蚤の市に出展します。

8月4、5日に表参道で行われる装苑アクセサリー蚤の市に出展します。

雑誌装苑に掲載された31ブランドが集まる展示販売会で、grainの姉ブランドBaroqueBrightと一緒に出展します。

【装苑presentsアクセサリー蚤の市】

時間:8月4日(土) 11時~19時  5日(日)11時~18時

建物名:SIX HARAJUKU TERRACE

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-16-13

交通:東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線/表参道駅A1出口より徒歩10分

東京メトロ千代田線・副都心線/明治神宮前駅4番出口より徒歩5分

JR原宿駅 表参道口より徒歩10分

地図はこちらになります。

当日は姉ブランドのBaroqueBrightの商品もご覧いただけます!アンティーク調のデザインで天然石を使用した一点物のシリーズも数多く並びます。

BaroqueBright 一点物リング

BaroqueBrightオリジナルネックレス

今回お持ちするgrainの商品は天然石のリングがメインになります。

ピアスやネックレスも少量ではありますがお持ちする予定です。当日に実物がない場合でもネットに出ている商品はイベント価格でオーダーできるようにします。(その場で欲しい商品の画像などをご提示いただき確認の上で)

ネットショップよりも2~4割程お得にオーダー出来ますのでお近くにお越しの際は是非お越しいただけたらと思います!!

当日はルース(石)をケースの中から直接見てお選びいただきその場でサイズをお測りしてオーダー出来ます!!

 

トリプレットオパール

天然石ルース

grainでお取り扱いのあるルースの種類は100以上ですが、当日はネットでは販売していないトリプレットオパールとシーブルーカルセドニーをメインに持って行こうと思っています。

石の中でもオパールは色の個体差があるので、実物をじっくり見ていただきお好きな物を選んでオーダーしていただきたい石です!

蝶の羽のようにも南国の海の色にも見える鮮やかで美しいオパールは、是非お手元でじっくりと見ていただきビビッときた子をお迎えしていただきたいと思います♡

他にはキラキラとしたカットの入ったペリドット、アイオライト、シーブルーカルセドニー、トルマリン、ラピスラズリ、ガーネット、アメジスト、シトリン…計30種類60ケース程持って行く予定です。(当日までに予定が変わる場合もあるので当日にまたInstagram等をチェックしていただけましたら幸いです。)

『この石が実際に見てみたい!』というご希望がある場合はメッセージをいただけましたら会場に石をお持ちしますので是非お声がけください!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

PAGE TOP