Loading

NEWS

渋谷ヒカリエにてPOP UP SHOPに出展します。

1月23日~30日まで、渋谷ヒカリエ地下1階イベントスペースにてPOP UP SHOP、ハレマルシェに出展します。

今年から、Creema関係以外での実店舗の販売時にはネット販売とは制法やデザインの違う物を販売しようと思います。

もちろん、ネット販売と同じ商品のお取り扱いも少量ありますが、リングに関してはほぼ切り替えます。

見た目はほぼ変わらないのですが、サイズ展開を狭め、磨きをバレル仕上げの物に変更します。

詳しくは姉妹ブランド、BaroqueBrightのブログをご覧下さい。→☆☆☆

今回のPOP UP SHOPでは新作がほとんどですので、皆様是非お越しくださいませ☆

私は店頭におりませんので、何か質問等がありましたらInstagramのDM、またはHPのお問い合わせからお願い致します。

店頭にいるショップスタッフさんは販売のみを行う方達ですので、商品の詳細を知らない方が多いです。

誤解を招かない為にも、ご質問等ありましたら直接私の方にご連絡をいただけますと助かります。

現在ご注文が大変混み合っており、ご返信が遅れる場合もございますので、早急にご返信を要する方はInstagramのコメント欄、もしくはDMへお願い致します。

宜しくお願い致します。

PAGE TOP