Loading

NEWS

4月28、29日にミンネのハンドメイドマーケットに出展します!

ご案内が遅くなってしまいましたが、4月28(土)29(日)に東京ビックサイトにて行われるミンネのハンドメイドマーケットに出展します。

約1600人の作家さんが集う国内最大級のハンドメイドマーケットです。

入場料は前売り券が1,200円、当日券は1,500円です。(高校生以下無料)

前売り券はプレイガイド・コンビニエンスストアで4月26日まで発売中です。前売り券の方がお得で、当日は大変混雑し入場券の購入も長蛇の列ですので是非お早めにお買い求めいただければと思います。

日時:4月27(金)28(土)29(日) 10:00~17:00 (27日のみ18時まで。私は28,29のみの出展です。)

会場:東京ビックサイト東7ホール (東京都江東区有明3-11-1) アクセス&地図はこちら→

ブース番号:【mB176】

公式サイト:https://minne.com/handmade-market

ゆりかもめでお越しの方は国際展示場正面駅で下車徒歩約3分、りんかい線でお越しの方は国際展示場駅から徒歩約7分です。

また東京駅八重洲口からバスが出ていて、約40分です。

対面販売はもちろん、食べ物ブースやワークショップも充実しています。会場が広く一日いても周りきれないほど沢山の作家さんや商品がありとても楽しいと思います!

一点物の商品や丁寧に作られた様々なジャンルのハンドメイドを見る事はとてもワクワクドキドキ、刺激になる事間違いなしです!

ゴールデンウイークのお出かけにも最適だと思いますので、お越しいただけたら嬉しいです。

ブースにお越しの際は是非お声がけくださいね♪皆様とお会いできるのを楽しみにしております。(*^_^*)

PAGE TOP