Loading

NEWS

今年いっぱいの営業時間について

4月のopenからあっという間に4か月もたってしまいました。

毎日いろいろな事があり、忙しくも充実した毎日を過ごしております。

実店舗の営業時間なのですが、7月にお伝えした営業スタイルを今年いっぱいとることにしました。

いつも同じ時間にオープンしている訳ではなく定休日も定まっていないので本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないのですが、

しばらくは私自身が無理をしない方向で事業を続けていける事を目標として頑張っていきたいと思っています。

また、最新情報はInstagramにて更新しております。

BlogやHPの更新があまりないと無事に運営しているのか不安に思われることもあるかと思いますがご安心いただけたらと思います。

再度同じ投稿になってしまいますが以下をお読みいただけましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

【営業時間について】

詳しくはこちらをお読みください→https://baroque-bright.com/news/business-hours-2020-7/

決まった定休日や営業時間ではないのでご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ないのですが、

Instagramのストーリーにて毎日12時前後に営業時間を流しますのでご確認の上ご来店ください。

※ストーリーで流しても急に時間が変更になったりお休みになる可能性もあるので、遠方からのご来店予定時は必ず一度MDにてご連絡下さい。

ご連絡がいただけた場合は出来る限りその日時で営業できるように予定を調整します。

宜しくお願い致します。

PAGE TOP