Loading

BLOG

2022年9月16日

気付けばかなり時間の空いた投稿となってしまいました。

1年以上ぶりに、以前自分が投降した文章に目を通し『あぁ、こんな気持ちだったのだな』と思い出すことが出来ました。

2021年はどんな年だったのか…

昨年の事なのに全然思い出せません。

2022年の1月から今までも、本当に大げさではなく何も思い出せない。

それはきっと、私が未だかつてない位のんびりぼんやりと過ごしてしまったからなのかもしれません。

陽が落ちる頃に目覚め、ほんの少し考え事をしてはまた眠り、日の出とともに体のだるさは一層増して動けなくなる。

目標としていたものに対する失望や諦め、コロナや年齢による周囲の変化に自分のメンタルがついて行けなかったり、とにかく頑張りたいけど頑張れないというような。

静かにもがいていた1年だったように思います。

何とかして今の自分を変えたい、、というよりは【昔の私に戻りたい】という思いがとても強かった気がします。

野心や希望、情熱にあふれた強くて熱い女。

今はというと、穏やかで生活に困る事は実質何もないのだけれど、ただぼんやり薄い絶望に向かっている透明人間のような感じ。

今年も残り3ヶ月ちょっとだというのに、9か月一体何をしていたのか本当に思い出せない。

私だけ、2021年の1月からずっと時が止まっているみたい。

でも最近、ほんの少しだけ…本当にわずかですが時間が動き出しそうな何かを感じる瞬間があります。

それを感じては『気のせいか…』とまたぼんやり過ごしてしまう事が多いのですが、この感覚の頻度がもっと多くなってきたら、私は私を取り戻せるような気がします。

だから焦らず少しずつ、前に向かって進むというよりは立ち上がる事から始めたい。

最近、アクセサリーの出展の時にお話したお客様やDramasの店舗で仲良くしてくださったお客様、応援してくれていた人たちをよく思い出します。

頂いたお菓子やお花の画像をさかのぼって見たり、貰ったお手紙を宝物箱から出して眺めたり。

皆さん元気かなぁと、色々嬉しかった事や楽しかった事を思い出しています。

そして、本当に色んな人に支えてもらっていたのだなと改めて想いを噛みしめて目頭が熱くなったり。

早くまた、皆が喜んでくれて私も楽しめるような仕事が出来るように頑張りたいなと強く思います。

今日も何もしなかった。でもちゃんと生きてたし期間限定の月見バーガーはしっかりと美味しかった。

だからきっと、もう少しだと思う。

今のこのぐたぐたしている時間でさえ、いつか意味のあった事だったんだと思えるようになる日が早く来ればいいな。

5年目の今。

新作2点のご紹介

関連記事

  1. ネット注文でのサイズオーダーのリングに関してのお願い☆

    2016.08.22
  2. ふくよかな指もスマートな指も。

    2016.03.13
  3. 桜色、ピンクトルマリン

    2016.03.23
  4. 装苑アクセサリー蚤の市を終えて。

    2018.08.14
  5. 新作のイヤリングのご紹介

    2017.03.03
  6. 特別な時間。特別な君と。

    2018.10.14

Facebook

PAGE TOP